荒谷竜太

荒谷竜太のムラゴンです。陶芸活動や窯元の発掘及び育成に関する情報を更新いたします。

荒谷竜太の自己紹介|青梅市の陶芸講師

青梅市を拠点に活動する陶芸家、荒谷竜太と申します。

荒谷竜太

陶芸という素材を通じて、自然や日常の美しさを表現することに情熱を燃やしています。


私は陶芸に情熱を傾けて7年以上のキャリアを持っており、数多くの展覧会やアートフェアで作品を発表してきました。陶芸の世界で培った技術と経験を通じて、自身の作品に独自のスタイルを取り入れ、多くのファンと共感を共有しています。


作風:
私の作品は、自然の美しさと日常の中に潜む微細な感情を捉えることを目指しています。器や彫刻、テーブルウェアなど、幅広いジャンルで制作しており、各作品には丹念な手仕事が込められています。地元の素材や釉薬を活用し、季節や風景をテーマにした作品を多く制作しています。


展示と作品提供:
青梅市内外のギャラリーやアートスペースで、定期的に個展や共同展示を開催しています。また、カフェやレストラン向けに特注のテーブルウェアやインテリアアートも提供しており、陶芸の美しさを日常の中で楽しんでいただけるよう努力しています。


ご質問や作品の購入についてのお問い合わせは、いつでもお気軽にお寄せいただければと思います。陶芸を通じて、自然と人間の調和を感じていただける作品をお届けできることを誇りに思っております。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


荒谷竜太